こんちくわ★真田めいぽ日記(o^∀^o)(改)

2012/5~9頃復帰予定 初心者の200lvキャラを作る!”

2011-02-28 [ Mon ]
ど~も真田でっす!”







カオスホーンテイルカオスジャクムの話を聞かなくなりましたが・・・皆もう忘れちゃったのかな??






いつになったら実装されるんですかねぇ~?? (/ヘ ̄、)グスン





働いてくださいネクソンさん~☆ ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!ε=(>ε<) プーッ!!








一応情報載せておきますね






憂しい悠久水素さん      カオスホーンテイル





ホーンテイル 










憂しい悠久水素さん      カオスジャクム

ジャクム















もしもカオスホーンテイルネックレス (Silver Bullet7さん)が実装されたら
1122076 カオスホーンテイルのネックレス



Aが結構付加できるみたいなので[驚きの混沌の書&ファムの歌&実装予定アイテムによって]



混沌.png










この子はゴミになるんですかね???ウミニシズメロォ!! (メ▼皿▼)ノ ⌒ ○┼<  ミラクルキューブを使ってLUKに固めようと思ったんですけど・・・・・




a10.png 







a11.png 






まぁ使いまわし自由なんでサブとかで使おうかな???


















そしてこの子↓↓↓



a9.png 




前回のファムの歌実装が急すぎて・・・なにもできなかった残念な子ですぅ; ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!






今度こそは9連やりたいものですぅ!







ファムを使って7連させてから~高級装備強化の書を3枚投入して残りug2を再強化するというプランを立てていますが; ・・・・

 






o30.jpg 











でも闇ったら・・・こんな表情になりそうですわ;





o14.jpg 













イヤリングは来週手にはいる予定なので・・・・





ビジタープレミアムベルトを現金3万(wmも可)ぐらいでop3の品売って頂ける方いないですかね???( ̄ー ̄?).....????;能力はなんでもいいのでね;。・。。。。。








それと~fc2ブログのリンクのツリー化がいくらやってもできないので・・・諦めました(_TдT) シクシクアイーン







ではめいぽで遊んできま~すぅ!フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

 | HOME |  »

2011-02

プロフィール

真田

Author:真田
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

今日の日付入りカレンダー


02 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

黒ねこ時計 くろック A03

メッセージボードβ

- Information -

  大抵日曜日更新!”

-- E N D --
.
.

フリーエリア

FC2 Blog Ranking

