こんちくわ★真田めいぽ日記(o^∀^o)(改)

2012/5~9頃復帰予定 初心者の200lvキャラを作る!”

2011-03-30 [ Wed ]




ど~も真田でっす!”






今日はゲームセンターにいってきました~☆(前回)





前回行ったときに(前記事)はまってしまって週1ペースできまぐれにゲームセンターのチョコ山積みされているクレーンゲームをねらいにいくんですけど・・・







20110330213828.jpg 








20110330213827.jpg







毎週毎週このチョコたちを100~300円程度で全て頂いているので・・・とうとう店員の警備が高くなってしまいました><;









o15.jpg 








私&知人が店に入る瞬間に無線でごちゃごちゃ話して突然周りに3~4人の店員が急にうろちょろし始めるんですよね・・・・









前までは無防備だったくせにどうなっているんでしょうか???






というのも・・・このクレーンゲームは体で機械を揺らしてチョコを落とせばゲットできちゃうんです!!!”∑( ̄□ ̄)


よい子のみんなは真似をしないでね





その方法を使えば無料で貰っていくことはできるんですが・・・ちょっとねぇ??








そういう理由から・・・・店員はお客が機械を揺らしたりしていないか巡回しにくると思うんですよね・・・・







だけどこんな感じに↓   





20110330213824.jpg 




壁にチョコが倒れてきてしまうと叩かなければ(どんなにやっても)ほとんど景品GET!"はできないんですょね・・・







この瞬間に店員の目を盗んで叩けば全て倒れあとは機械が全部押してくれるのでGETできるんですけど~><;(この方法は無料取りじゃないのでセーフ???)







最近は上記のように店員がうざいので正式にやっています!






そのおかげで今日も2000円もっていかれましたわ;;"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック






得をするどころか大損な日々が続いています・・・・・







こんなゲームごときで無駄にするぐらいだったらメイプルで課金したほうがましな気が・・・





いままでたくさんGET!させて頂いたつけがまわってきたんですかね~







店員たちはきっと・・・・




o27.jpg 



って思っているにちがいない!(@ε@)ブゥ






最後に・・・『装備販売』希望きいているのでメールかコメントでお願いしますね~








では今日はこのへんで!ヾ(◎m◎)サラバジャ


頼んでみたり??
 

 | HOME |  »

2011-03

プロフィール

真田

Author:真田
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

今日の日付入りカレンダー


02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計 くろック A03

メッセージボードβ

- Information -

  大抵日曜日更新!”

-- E N D --
.
.

フリーエリア

FC2 Blog Ranking

