こんちくわ★真田めいぽ日記(o^∀^o)(改)

2012/5~9頃復帰予定 初心者の200lvキャラを作る!”

2011-03-22 [ Tue ]


ど~も真田でっす!”






明日メイプルでinして~遊ぼうと思ってたんですけど・・・明日の18;00にネクソン再開らしいので日曜日あたりにinしようかな~と思います (。>0<。)ビェェン





それまで暇なので~今日は私の考えを書いていこうと思います。






*あくまでも私の考えです*

o49.jpg 





テーマは 転売師 です!








転売師と言えば・・・あまり良い評価をもたれないうえに色々と叩かれる場合が多いと思います


しかし私が思うにそれは『ねたみ』であってその人にかなわないから影で悪口を言う事しかできないんだと思うんですょね
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ(2chや晒し板に投稿している人)


もしもその転売師さんよりも自分が何に関してもまさっていたらどうってことないと思いますし・・・





転売師さんを単刀直入に言ってしまえば勉強云々関係無しで


頭が良い!(あたまのきれ等)
o25.jpg

転売をすると言ってもTS●露店●個人売買●強化成功・・・・など様々なものがありますよね? ?(^ー^; )"~サア?





相場を知っているのはもちろんのことでこれから先のことを見越した上で購入●買占めを行わなければならなくて

上記の様々な分野において見極めが大事だと思います。


転売師さんはその『見極め』る力がずばぬけて優れているのではないだろうか?と思います。





もしも頭が悪い人(あたまのきれ等)であったらお金を稼ぐことは絶対にできないですし損をするばかりですよね??・・・



また強化をするにあたってもどんなに失敗したとしても諦めが肝心であり一定のラインを引かなければ破産するばかりです・・・


普通の人は破産で終わると思うんですが・・・転売師さんは次回に損をした分を取り返すことが普通で-どころか+にしてしまうんですから驚いちゃいますよねぇ~



私のまわりでも・・・転売をしてその稼いだお金で車購入]&[女との遊び金]にしていたつわ者もいました

o10.jpg


転売師さんには頭があがりません・・・ (*^-^)ゞ 敬礼♪




どこの転売師さんでも(それなりの地位のある方)普通の人と比べ稼ぐ額が桁外れだと思います




しかも急なパッチに対応できるように・・・
常時20万ポイント以上備蓄している人がほとんどで本当に凄い方だとIDを複数に分けて総額100万ポイント所持している!なんていう人もいるくらいですから・・・






やはり頭があがりませんね><;





私は少しでも転売師さんの知識を得ようと毎日その方々のブログを拝見させて頂いております~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆







今日はとっても参考になるブログをご紹介したいと思います

*転売師さん関係なしでご紹介

*もしも紹介する方で『紹介はやめてくれ~』っていうような方がいましたら・・・コメントでこっそり教えて下さい(そんなんじゃない!等の情報も含む)





Maniac

鯖=ぷらむ 名前=Slety さん


この方は主に強化を成功させてお金稼ぎを行っています

強化はリスクが非常に高いのにも関わらず逆に楽しんで強化に挑戦しているお方です

利益が相当な額になっているんですから驚きですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

a10.jpg

まだまだたくさん良武器が販売されているようなので・・・この機会に是非! ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク





厨房じゃない

鯖=杏 名前=卍l優斗l卍 さん


この方は主に露店まわりを行っていて地道にコツコツお金を稼ぐ方です

Maple110310_224535.jpg

↑俺なんてそんな額を手にしたことないですょ・・・

私よりも年下らしいので尚更驚きです キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ




鯖=ぽぷら 名前=ちびむぅん さん


この方は転売師と言う名に一番ふさわしいと思います

何をするにも上手!Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

これ以上言わなくとも一度ブログ訪問をすればわかるとおもいますo(T□T)o"ヽ(・ω・; )








この3名の方に共通していることはお金稼ぎが上手!でなによりブログが面白い!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!




やっぱり頭が良い人(上記記載)は人をひきつけるなにかを持っているんだなぁ~って思ちゃったり~???する今日この頃です!”








長々と書いてしまってm(。≧Д≦。)mごめんちゃいm( __ __ )m





ではでは今日はこのへんで~ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

こんなのはるだけでランキング参加できてるんですかね??
 
スポンサーサイト

コメント

真田さんも復帰?したら強化とかがんばってください

強化は楽しいですよ・・!

sletyさんへ

それまでお金貯めておかないと難しそうですね・・・

その強化運を私にも分けてもらいたいぐらいですぅ><;

マジレスしててガチで吹いたわ

あながち間違っちゃいないけど、

転売師から見れば自分以外のバイヤーは全部邪魔物なんじゃないか?

あ、もうメイプル引退したから、メイプルの環境は知らん

メタキさんへ


そういうもんかね~(≧ヘ≦)

辞めちゃったのか…チャットだけでもおいでよ!


今はCSOとかCSOとかCSOやってたりするのかな?(^∀^)ノ

全然たいしたことないですよ・・・><

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

転売師さんには頭があがりません・・・ と書きつつ
ゴミ箱を漁っているサンタクロースの画像を並べる
真田さんのブラックさにすっかり脱帽のちびです

真田さんは冬霜と卍ゆうとんとは友なのに
どうしてちびとは友になってないの?
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

友じゃないんだから
記事かいたよーってコメントくらいはくださいね^^

yuutoさんへ

ありがとうございますぅ~☆(o^∀^o)


ちびさんへ

威厳がありすぎて…コメントなんてとてもとても(≧ヘ≦)

今度からは気をつけまっす!~( ̄∀ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

http://sanada050628.blog41.fc2.com/blog-entry-21.html

文字だけじゃわからないと思ったので画像もいれて記事にしておきました~☆


説明へたくそですいません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanada050628.blog41.fc2.com/tb.php/18-5a7d655a

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

真田

Author:真田
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計 くろック A03

メッセージボードβ

- Information -

  大抵日曜日更新!”

-- E N D --
.
.

フリーエリア

FC2 Blog Ranking

