こんちくわ★真田めいぽ日記(o^∀^o)(改)

2012/5~9頃復帰予定 初心者の200lvキャラを作る!”

2012-03-30 [ Fri ]

3/31 10:40 ssの添付違いの訂正

ど~も!”お久しぶりです★

長らくブログの更新をしていませんでしたが、皆さんはいかがお過ごでしたでしょうか?

私情ですが、夏の中旬頃に復帰したいと思っています。

ハイスペックパソコンの購入ができ次第ですがね・・・・・

o67.jpg

最近、家のポンコツPCでログインさせてもらってますが、重すぎて重すぎて・・・・

そのせいで1回すべて記事を書いたのに消えました・・・・・・・・・・・・・・・


o68.jpg 





長らくログインしていなかった為にイヤリングの書?(名前は覚えてません)とかいう、

攻撃を付加させることのできる書やプロテクト、がでたらしいんですが、

新しいものが追加されすぎてなにがなんだか・・・・


ふと、露店周りをしていると・・・

a71.jpg 

ピグ鼻が120mで売れてる!?

大分、値段が上がったようです。

その時、いつぞやのイベントで1つ1mで購入し、大量に保存してあることを思い出して・・・

友達から相場をお聞きしましたが、70m!80m!”100m!というバラバラの回答でイマイチ把握できません。

結局、露店最低金額だと思われる50mで出したところ、即完売しましたけどねぇ!”

当時のメルの価値は今の2倍ぐらい?だから結構高くうれて大分満足です




そして、何セットか売り終わった時に友達がピグ鼻に攻撃を付加させることのできる書を持っている!というのを聞いて・・・

ピグ鼻渡して強化してもらいました^^

20個中、4?5?宿って1つ分けて頂き、強化してみることに!

因みに・・・譲り受けた品以外は、A9が1つと攻撃の消えた残念作品になってしまったらしいです・・・

自分も強化のために、露店周りを再び開始すると・・・

a73.jpg 

や、やすすぎる・・・

益々、メイプルの流れについていけなくなりました;


まぁ・・・適当にペタペタ貼りまして~

a67.jpg 

↓↓↓

a68.jpg 



元々がA1で→+3→+3→+4→+1という結果に!”


一度も失敗することなく貼り付いてくれてなによりです


そして、1日寝かせて熟成させまして~



今回はファム有で挑戦することに!”

a69.jpg 

しかし、ポイントが全くなく、久しぶりにコンビニへwmを買いに行く破目に・・・

早速IDログインして贈答しよう~!”(DKのidはpw忘れてチャージできないので)と思い、贈答~

a72.jpg 

???

もっかい・・・


a72.jpg 

・・・

SA(サドンアタック)でログインできない時があると聞いていましたが、ポイントショップアイテムの贈答すらできないとは・・・

しかたないので、大工の魂を取得(今では材料が必要なくなり、13LVでクエストが発生し、メルだけで取得可能)

して強化しましたけどね・・・




ってなわけで、結果を~

1回目

↓↓↓  

 a85.jpg

変化なし

2回目

↓↓↓

a75.jpg 

+A1

ここでBHの為にハンマーを使おうと思ったのですが・・・

a86.jpg 


?????

よーく見てみると・・・

a79.jpg 

・・・


喧嘩うってんの?

o65.jpg

こっちは柔道何段だと思ってんだ!”やんのかぁ?あ~n?あ~n?

とは言えず・・・心の中で叫んでいました

気を取り直して再びポイントショップへー

今度こそは・・・トントントン~♪

a80.jpg 

そして

3回目

↓↓↓

a76.jpg 

+A3

4回目

a66.jpg 

こいつでペタペタ~♪

↓↓↓

a76.jpg

不発でファム発動~★

a81.jpg

5回目

再び、

a66.jpg 

↓↓↓

a77.jpg 

A+1

ここで、ファムが発動したのを忘れていて白の書が使えないと大騒ぎし、拡声器まで流してしまいました。

a83.jpg 

↓↓↓

a84.jpg 

白の書を貼るので頭がいっぱいでわざわざ一から白の書の使い方を教えてくれた方もいたのに

全く気づきませんでした;





しかも、白の書を貼るということで・・・

a82.jpg 

↓↓↓

a78.jpg

プロテクトの書も使っていて悪いことだらけな一日でした;

o66.jpg 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanada050628.blog41.fc2.com/tb.php/37-1c1ab584

 | HOME | 

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

真田

Author:真田
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

今日の日付入りカレンダー


02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

黒ねこ時計 くろック A03

メッセージボードβ

- Information -

  大抵日曜日更新!”

-- E N D --
.
.

フリーエリア

FC2 Blog Ranking

