こんちくわ★真田めいぽ日記(o^∀^o)(改)

2012/5~9頃復帰予定 初心者の200lvキャラを作る!”

2011-10-10 [ Mon ]






携帯のデータがすべてとんだので・・・知っている方はアドレス教えて下さい><



o45.jpg
2011-09-21 [ Wed ]


お久ですぅ~☆





リンク掃除しました



来年復帰します!!!5月頃ですね・・・





それと・・・skypeでいることが多いのでよければお願いします


skypeID=onedesu050628



それだけなんで失礼します


^w^;??

o56.jpg 
2011-07-06 [ Wed ]


ど~も真田でっす!☆(-^〇^-)




気になるブログや知り合いのブログは毎日携帯からみているんですけど…


逆に私のブログへ毎日足を運んでくれる方も少なからずいるわけで…


その人たちには悪いですが来年の春頃になるまでは記事を更新することはないです(>Σ<)


中途半端な記事を書いても意味ないのでね……(^。^;)


しかし、復帰した際には…毎日更新しますょ(o^∀^o)



と言っても…読んでくれる人はいるのだろうか……(≧ε≦)
2011-05-22 [ Sun ]


ど~も真田でっす!!””








仮引退期間中ですが・・まぁ暇だったので・・ログインしてみました!!””








なんか・・・衝動的に邪悪の靴がほしくなったので楓鯖へ探しにいってきましたょ☆








すると・・・














1点だけ販売されていたので・・・

1点a55.jpg








ぽちっとな!!”




a56.jpg 








まず・・潜在ですよね!?



a37.jpg 









っぽぃ!
























a60.jpg 


















o64.jpg 


90%ですよ90%!!!!!!!!!!初ですよ初!!!!!!!!










潜在ごときで・・闇るなんて><;;













あまりにも悔しかったので・・・・



a59.jpg 



叫んじゃいました><!

















すると・・・




a58.jpg 



ですよね~☆
















他にも・・☆0のユニコーンが35mで売られていたので・・・・



a54.jpg 


☆6つにしました。。 





もともとが弱くて・・お話になりませんねぇ;;







10秒後・・・




a60.jpg 

お疲れ様ですぅ

 







19;20追記







なんか収穫0だけはいやなので・・・




もっかい勝負してきました!!”


















安く売ってもらってー?(どうかな) 




a66[1]   










やっぱこいつです!”









a63.jpg 















投下・・・・・・・・・・・・・・











a65.jpg 













a61.jpg  













もう一回!!!!











a62.jpg 







今日は本当についていないらしいです

2011-04-23 [ Sat ]






ど~も真田でっす!”





ヤフーオークションで装備販売の品を出品していたのですが・・・





オークション終了15時間前ぐらいになってヤフーオークションからメールが届きました。







それによると・・






規約違反だ!!!!!!!!!!!!!っていう理由云々でIDが停止されてしまいました。






こんな災難ってあります>>???






新規で・・・初めて出品したんですけど~><;






しかもだれからか違反申告?もされましたし。。。。







もう何がなんだかわからなくて・・・最悪な気分ですょ・・




o11.jpg 









それでパッチが近いことやファムの歌がいつ停止される?


 


かわからないので・・・







3品セットで


a41.png 

a35.jpg 
a23.jpg


9万円で買い取って頂きました!


20110419220813.jpg

a52.jpg  

 
a50.jpg


信用して頂いたお礼におまけ&鯖チケ代×2つけさせてもらいましたょ!!


ありがとうございました






今まで販売するにあたり全鯖で拡声器を何度も連発してしまいました。





目障りでしたよね?





申し訳ございませんでした。





だけど・・・





皆さんのように知名度が高く無いので






『小者は小者なりに頑張りました!』



o36.jpg 

*(画像が良かっただけでこういうジャンルには興味がありません)






メイプルストーリーも所詮ゲームはゲームですので




パソコンの向こう側にいる人がだれかなんてわかるわけがありません。




ですから詐欺をしようと思えばいつでもできるわけです。





o19.jpg

しかし詐欺をしたとしたら・・・その人の人間性を問われますし如何がなものかと思います。




まず第一に人を騙してまでもお金(あぶく銭)をとりたくはないですよね~?





それが私の考えです。





なんか偉そうに言ってすいません。







そして・・・



ひととおり装備販売が終了致しましたので・・・





本日をもちまして仮引退とさせて頂きます。







今までお世話になった方々本当にありがとうございました。






そして今まで何度か仮引退するする言ってなんも変わらない状態でしたが・・・





今度こそは本当です。






リアルがあまりにも忙しいので1年程度自粛予定です。





今までは毎回ネカフェでログインしておりましたが次またお会いできるときには家からのログインができるかと思います。






私のように仮引退と言って戻ってこない人も少なからずいますが




私は


99%戻ってくると思います。

(1%はなんらかの事情が発生した場合)






これで復帰するまでは最後の記事になるかと思います。




いつもいつも面白みの無い記事ばかり書いてすいませんでした。







最後になりますが私に関わって頂いた全ての方に御礼申し上げます。   



 
今まで本当に本当にありがとうございました。 



 

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

真田

Author:真田
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計 くろック A03

メッセージボードβ

- Information -

  大抵日曜日更新!”

-- E N D --
.
.

フリーエリア

FC2 Blog Ranking

